fc2ブログ

再度 番組変更のお知らせ

川崎夏まつり特別番組について
都合により、8月16日(木)の番組編成を「再変更」いたします。

特別番組は以下の通りです。

✿18:45~19:15
【 打ち上げラジオ 】 公開生放送

スタジオを、284号線沿い「アンカーコーヒー」さんに移動して
花火打ち上げの瞬間を皆さんと共有します。
パーソナリティは 河合純子!!!

✿19:30~21:00
【 河合純子 cafe dess!! 】 公開生放送

引き続き、アンカーコーヒースタジオから、
花火気分をコーヒーの香りとともに送る90分です。

豪華プレゼントも!!お楽しみに!


✿21:00~21:30
【 姫神星吉紀の北天幻想  】

✿21:30~22:00
【 音楽と交通情報 】

✿22:00からは 通常通りJ-WAVEの番組を放送します。*交通情報を挿入する場合あり


特別番組編成に伴い
【 塩竃一常GETKING!! 】は 16:00~18:45 と、時間を短縮して放送します。

【 一関商工会議所青年部の部屋 】は 19:15から 放送します。

また、J-WAVE発の番組のうち
【 JAM THE WORLD 】
【 ForceClub READING FOR YOUR HEART 】
を、お休みさせていただきます。

特別番組編成のお知らせ(最新)でした。
スポンサーサイト



コメント

川崎夏祭り花火大会は、午前中から現地でのイベント等での放送、炎天下のなか大変ご苦労さまでした。
柴田三兄弟のステージも良かったです。
午後7時からの花火大会も会場で見ましたが、人、多すぎで驚きです(@_@;)
ああ、これで夏も終わったんだな、ってちょっと寂しいですが、アスモの放送を聴いて余韻を楽しみたいと思います。
これからも楽し放送を期待してます!

秋の夜長

読書のあき、学問の秋、通信教育で勉強していますが、だいたいは睡眠学習…。ノートによだれ垂らしながら…。こたつだしたから余計。秋は心地よすぎます。

毎朝、出勤途中に聞いていますが、本日はお休み。家で聞いています。なかなか落ち着かず、ばたばたしながら子供を保育園に連れいていく・・・。そんな中での休日。ちょっとしたハプニング。
息子の歯がポロリ。歯磨きしていたら抜けちゃった・・・ということ。2月に抜けたときには泣いていたのに今日は自慢げ。ちょっと大きくなった息子に感動しました。
「じゃ、予防接種予約入れられるね!」という言葉への返事は「話が別。」と膨れられました。やっぱりまだまだ子供。かわいいものでした。
休日という時間のおかげ。純子さんにちょっとだけ、お話してみたかったのでメールしてみました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)