FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組変更のお知らせ

都合により、6月25日(水)5:00からのJ-WAVE番組「ZAPPA」はお休みし、
「ミュージックセレクション」を放送します。ご了承ください。
スポンサーサイト

番組変更のお知らせ

6月14日土曜日は、特別番組放送のため、以下の通り番組を変更してお送りします。

6月14日土曜日

8:30から 「特別番組 岩手宮城内陸地震から6年」を放送。

→通常お送りしている 「ABC asmo baby and children」はお休みします。


第15回番組審議会からのお知らせ

一関コミュニティFM株式会社 第15回番組審議会が
平成26年6月12日(木) 一関市大町なのはなプラザ4階の本社会議室で開かれました。

当日は5名の審議委員・事業者側からは3名が出席し、
平成26年6月9日(月)に放送された「DAILY I-Style」の審議を行いました。

委員からは

「番組に出演している市民や、市職員が堂々と情報を紹介していて驚く。
コーナーで紹介していた消防団の取り組みなどの内容が、わかりやすく伝わってきた。」

「慶弔のお知らせでは、慶事とお悔みの順番や、言葉を付け足すなど伝え方に配慮が必要ではないか。」

「一関音遺産のコーナーは千厩夜市の様子だが、少し長いように感じた。
市民の声やインタビューを織込むなど工夫をした方がいいと感じる。」

との意見が出されました。

また、各番組については

「火災情報など、屋外マストでは聞き取りづらい内容が、ラジオから受け取ることが
できて重宝している。」

「子供たちが取り組むスポーツなどを幅広く取り上げてはどうか。」

「子供向けや子育て世代向けの番組の拡大や充実を期待する。」

などの意見が出されました。

一関コミュニテイFM株式会社では、このような意見を参考にし、
今後の番組作りに活かして参ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。