FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別番組放送のお知らせ

4月。新生活の季節が迫ってまいりました。

春からのFMasmo新番組を紹介する特別プログラムを放送します。
題して…。
「春も純常✿もうすぐ満開! FMasmo 新番組紹介スペシャル」

放送日時:3月30日(土)9:00~10:00

パーソナリティ:河合純子・塩竃一常

新しくスタートする番組、リニューアルする番組、
新しく登場するパーソナリティの素顔をチェック!
お楽しみに!
スポンサーサイト

中継局点検作業に伴う音声停止のお知らせ

3月21日木曜日 午後8時から、
室根・千厩・花泉の各中継局で点検作業を行う予定です。
このため、地域によっては
午後8時より明日朝6時頃までのあいだ、
時間によって放送の音声が途切れることがあります。

なお、災害が発生したときなどは点検作業を休止し、緊急情報をお伝えします。

リスナーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
FMあすも 一関コミュニティFMからのお知らせでした。

番組変更(J-WAVE)のお知らせ

3月20日(水)は、以下の番組を特別編成してお送りします。

■20:00~21:45
『J-WAVE SPECIAL STAY FOOLISH!』
DJ:サッシャ

■22:00~23:41
『J-WAVE SPECIAL RADIO THE NEW STANDARD』
出演: DJ TARO、皆藤 愛子

なお、特別番組放送のため
『JAM THE WORLD』と『HELLO WORLD』は休止となります。

音声中断のお知らせ

【音声中断のお知らせ】
本日3月12日火曜日午後8時から、「送信所」と「中継局」の設置作業に伴い、地域によっては午後8時過ぎから数分間、放送の音声が途切れる可能性があります。リスナーのみなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。 

第7回番組審議会

一関コミュニティFM・第7回番組審議会が2月28日(木)に本社会議室で開かれました。
当日は4名の審議委員・事業者側からは3名が出席し、2月16日(土)と23日(土)に放送された
「小山羊右MusicBurger」内のコーナー「湯めぐり一関」の審議を行いました。

委員からは「ラジオの特性である(音)が効果的に活用されており、温泉地の雰囲気がよく伝わってくる」
「パーソナリティのトークがわかりやすく、かつ説明も的確で無駄がない。ベテランの風格や安心感があり聴きやすい」
「今後もこのような形態のリポート番組の制作を期待する」
との意見が出されました。

またこの他の番組については、事業者側から先日行われた自動起動試験の集計経過の説明と4月改編のおおまかな概要を説明しました。

委員からは、「起動試験以降に増えた聴取者層」について「局として分析」や「番組の内容での配慮を期待する」との意見が出されました。

一関コミュニテイFMでは、このような意見を参考にし、今後の番組作りにいかしてまいります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。