FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日12:00!ラジオのスイッチをON!!(^-^*)




FMあすも





     本日12時開局です!!





  開局記念特番は5時間の生放送!

  あすも1号とあすも2号
      各地中継ポイントからリポートします!!!

       見かけた方は合図してくださいね!(*^・ェ・)ノ

   中継場所でasmoステッカーをゲットせよ!(〃 ´  ▽  `  )ノ




    大町旧ダイエーのサテライトスタジオから生放送!
  翌日から番組を担当する各パーソナリティや、コメントを紹介★
    メッセージを送るとあすもグッズが当たるかもよ!

【中継場所】あすも1号はR284。12:20ごろ大町スタジオ前を出発、13:20ごろ川崎道の駅、
 14:20ごろ千厩マイヤ駐車場、15:20ごろ室根すずまーと前。リポートは河合純子です!

【中継場所】あすも2号は番組開始前に大町から花泉に向かって出発します。12:28ごろ花と泉の公園、13:25ごろ藤沢館が森アーク牧場、14:40ごろ大東摺沢セブンイレブン前、15:25ごろ東山猊鼻渓、16:20ごろ平泉中尊寺前で、リポートは佐藤嘉信&佐藤恒弥!




    みなさん
      ご家庭のラジオをスイッチオンする準備は出来ていますか~!
      車のラジオを79.5に合わせる準備は出来ていますか~!!





  みんなの、一関の、一関周辺の・・・


  大事なみなさんと一緒に作っていくラジオが始まりますよ~!!!
リクエスト・メッセージは↓↓
 メール 795@fm-asmo.co.jp
 FAX 0191‐48‐3364    です★                   まりえ


 




スポンサーサイト

あたふた…アワアワ…


 みなさんこんにちは★ (。・∀・。)ゝ


 純子で~す。


  …嘘です



 今日も万理恵です。

   ♪(。v_v。)ペコ




 河合純子さんはかなり多忙・・・


 いえ、みんな多忙で地に足付いていない感じで
 スタジオをウロウロしています。



  そして、たまにみんな遠い目になります。





しみじみ…



写真 (2)




  ここまで来たんだなぁと実感!!




一関市の広報誌 「I-Style」にFMasmoスタッフみんなのインタビューをご掲載して頂きました(* ´艸`)



皆さん是非ご高覧下さい!!



  さて


 明日は



   開局式典!!



 頑張りま~す★



  あ、リクエスト


   じゃんじゃんお待ちしています★

メッセージ宛先

こんばんは、FMあすもです。あと3日~。う~。

開局特番は29日正午から「きょうからあすも」生放送です!
番組では皆さんからのメッセージをメール&ファックスで受け付けます

メール 795@fm-asmo.co.jp
FAX 0191‐48‐3364

こちらまでどうぞ!

今後、レギュラー番組のメールアドレスなど発表していきますので
引き続きブログチェックしてくださいね~

スタジオでは続々と、番組の収録が始まっています!
みなさんに聴いていただけるまであと少し!
周波数は79.5MHzです~(^^)/
0425

今日も残業のヨシノブ氏・・・あれ?哺乳瓶がある!?

サクラ~サクラ~


みなさんこんにちは!!
そして初めまして☆パーソナリティの菅原万理恵です(*^-^)


開局まであと5日を切りました!!






開局準備までの期間に毎日スタジオを眺めているのですが、
昨日~今日、いよいよピンク色が見えてきました!!(*´∇`*)




朝に桜町中学校前を通った時は蕾が少し開いた位でしたが、
午後に通った時はピンク色が目立っていました(*'-'*)




いよいよですね~♪みんなでお花見したいなぁ♪




開局までの準備期間も今しかないので、桜の強さを
見習って、大事に大事に毎日の業務に取り組みたいと
思います!!!☆^(o≧▽゚)o



FMasmoの開花ももうすぐですよ~☆ヽ(=^゚ω゚)^/


写真は先週末に開催された決起集会in大昌園☆
社長!ご馳走様で~す!(=´∇`=)

決起集会In大昌園

がんばるぞー

こんにちは、FMあすもです。
開局まであと9日!スタッフみんな頑張ってますっ!

みなさんからのコメントありがたく読ませていただいております。
なかなか個別に返信できないでおりますが、
内容によっては、別な場所にお問い合わせいただきたいものもございます。

全戸配布の防災ラジオ「レクオ」は、開局に間に合うようにと市役所職員の方と佐川さんが一生懸命配達してくださっています。

特定の場所について、受信状況が悪くても仕方がないという場所は決してありません。
受信できない箇所について、これからも一関市が調査し、今年度内に中継局の設置を計画しております。


スタッフの私たちは、初めてのことに戸惑いながらも番組の準備を精一杯進めております。

開局は、本当に多くの方々がかかわって、進められている作業です。

私たちはこれからスタートを迎え、成長して行く過程も含め多くの皆さんに愛されるラジオ局をめざし
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
0420
今日は、(今日も)お客様や、取材の皆さんが多くいらっしゃってます。
テレビや紙面で見かけるかもしれません、よろしくお願いいたします!

開局まであと10日!!!!

どうも、初めまして!!



いよいよ開局までカウントダウン!!



10日を切り、スタッフの焦りもいよいよ大詰めに…



あっ、申し遅れました!!




私、『佐藤恒弥』と申します。



営業担当として、日々、地域を駆け回っております。



明日は…


あなたの近くにも出没するかもしれません!!




(*^_^*)


その時はどうぞよろしくお願いします☆(*^。^*)



Hanauta見て見て★

はなうたまじりに岩手をお散歩♪岩手のお店情報誌
「Hanauta」4月号に

一関コミュニティFM・メインパーソナリティ塩竃一常(しおがまいちじょう)が登場!


7ページ目をご覧ください!インタビューされています!


そして!背表紙一面には「FMあすも4月29日開局」の告知が~!
開局当日は正午から放送開始となり

開局記念特別番組「きょうからあすも」をオンエアー☆
中継車も平泉と一関市内(もちろん旧市町村くまなく!)を走り回ります!!

お住まいの地域にリポーターが伺った際は、声をかけてくださいね
開局記念ステッカーも当日リポーターがお配りします!



開局まであと17日

おはようございます!FMあすもです。

今日もスタッフみんな元気にスタジオに集まり、開局準備に励んでいます。
営業マンは早速、外回り、お客さんも続々みえて、コマーシャル制作なども進んでいます!

ツイッターではすでにお知らせしてありますが、FMあすもでは開局に向けて
みなさまへ楽曲CDのご提供をお願いしております。

新譜、旧譜は問いません。ご自宅で眠っているCDがありましたら
局のライブラリーへ寄付していただきたくお願いいたします。

ご提供いただきましたCDについては大切に管理し、放送で使わせていただきたいと思います。

よりたくさんの方に聴いていただける番組を作るため、ぜひご協力をお願いいたします。

送付先
〒021-0881
一関市大町4番29号4F 一関コミュ二ティFM株式会社

尚、お送り頂くCDの送料はご負担いただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

0412
今日はとても気持ちのいい空がスタジオから見渡せます
風は少し冷たいので、みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!

スタート!!

みなさんこんにちは!!





雪の室根山の中で行われた3日間の研修合宿。





さぁ、ここがいよいよ私たちのスタート地点!!!
チーム結成のための合宿です(*^。^*)/





が...なにもこんな荒れ模様にならなくたっていいのに~。


と、みんなの心の声が聞こえましたが(笑)


集中して3日間。



社員一丸となって、地域の皆さんと楽しいラジオが作れるよう頑張ろうと
気持ちを新たに団結したスタッフ一同!!!




大東ふるさと分校の従業員の皆さんの優しさのおかげもあって、のびのびと研修が出来ました☆
美味しいご飯もたくさん頂き、感謝感激です!!(;_:)





社員一人ひとりの使命を考え、目標が明確になった事で団結力が生まれた
貴重な宿泊研修になりました!


今日の日を忘れる事なく、スタッフ一同日々精進していきます!!!
DSCN000406.jpg








そして本日!!

完成間近の本社で、スタッフみんなで本格業務がスタートしました!!

慣れない業務も多い中ですが、全員協力体制でスタートダッシュ★

これからどうぞよろしくお願いいたします。

初めまして、一関コミュニティFMです!
本日社員研修を終え、7名のスタッフで新しいスタートを切りました。

これからは私たちがブログを更新していきます。
開局に向けた準備の様子、お知らせ、みなさんへのお願いなどを発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ

千葉康司・河合純子・塩竃一常・菅原万理恵・佐藤嘉信・佐藤恒弥・新田貴江子

周波数のお知らせ

FM asmoより周波数のお知らせです。

FM asmoの周波数は「79.5MHz」となります。

既にお手元にラジオが届いたという声や、試験電波を確認しましたの声も頂戴
しておりますが、4月29日の開局まであと1ヶ月を切りました。

試験電波の段階で皆様より受信感度のご報告なども頂き、ありがとうございます。

一人でも多くの方の耳に届くよう、急ピッチで開局にむけて作業をすすめておりますので
今しばらくお待ちください。

また、ご家庭で受信状況が悪い、電波が入らない・・・などの場合はこちらのBLOGまでお知らせください。

それでは引き続き FM asmo をよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。